ご利用規約

本規約は、一般社団法人音楽芸術協会が管理・運営する芸術家・演奏家(以下、「出演者」といいます)の利用について定めるものでご利用に際しては、本規約の内容を十分にご理解いただき、遵守してください。

御見積〜御契約(御成約)

本ご利用規約を御一読頂き、お電話もしくは問い合わせフォームより御見積をご依頼下さい。
御見積は各担当より3〜4営業日以内に指定の連絡先へ送付させて頂きます。また御見積書送付を持って仮予約とさせて頂きます。

内容をご検討頂き、御見積書い記載した有効期日内に返信をお願い致します。
御見積内容にご納得頂いた場合、御契約の準備を進めさせて頂きます。
契約書面の準備は別途ご相談の上、御契約を締結、御契約成立時点からキャンセル料の対象となりますのでご注意下さい。

また、出演内容を確認の上、ご利用をお断りすることがございますので予めご了承ください。

●ご契約料金・お支払いに関して

御請求金額は、契約書に記載された金額が適用されます。 正、契約後に出演内容の変更(追加)をいただいた場合、改めて御見積を送付、契約書面の変更に関しては別途、協議させていただきます。

原則、出演しました月末締めで請求書をご送付、翌月末までに弊社指定銀行口座へご請求金額をお振込みください。当社お支払いスケジュール以外については、お取引状況によりご相談を承ります。

お振込先
楽天銀行 第1営業支店(251) 口座番号7503935
一般社団法人 音楽芸術協会

※銀行振込手数料はご負担願います。

キャンセルに関して

契約後の内容(会場変更、日時変更等)のご相談は各担当までご連絡をお願い致します。
ご利用者の都合により、契約をキャンセルされる場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡を下さい。
出演日を起算日として、下記の通りキャンセル料を申し受けます。

予約キャンセル
前日・当日・・・・お見積の100%(土日・祝日を除く営業時間以外を除く)
それ以前にご連絡があった場合・・・・50〜100%

禁止事項

次の項目は禁止事項となっております。
1、法令又は公序良俗に反する行為
2、お申し込み時のご利用目的以外でのご利用
3、暴力団その他反社会的勢力のご利用
4、イベント記録以外の撮影、またはこれに類する行為
5、出演者の利用権の全部または一部を第三者へ譲渡・転貸すること
6、その他、当社が管理・運営上、不適当と認める行為

予約の解除、出演の停止となる事項

次の項目に該当する場合は、御契約済み、または出演中であっても、契約の解除、ご利用の停止をさせていただくことがございます。
尚、その結果、ご利用者に損害が生じる場合があっても当社は一切の責任を負いません。

1、前記「禁止事項」の各項に該当すると認められた場合
2、御契約書に虚偽の記載があった場合
3、天災地変や不測の事故などの不可抗力により出演が不可能となった場合
4、ご利用者が本利用規約に定める事項に違反した場合

予約の解除・出演の停止

契約の解除、出演の停止となった場合は、キャンセルとみなし、前記「予約のキャンセル」に定めるキャンセル料を申し受けます。